2024-06-12

ぬいぐるみペニス現象という言葉に一部の男性激怒するのってさ、

ぬいぐるみというものに対する男女の感覚の違いもあるんじゃないの?

男の場合、よくもこの俺様ぬいぐるみなんぞに喩えやがったなという憤慨が見て取れるけどさ、それってそもそもぬいぐるみというものを取るに足らないもの、何の思い入れもないものに感じてるからだと思うんだよね

だけど女にとってはぬいぐるみって、幼い頃から心の友であり、いつも一緒で愛らしく愛おしい存在

近年は大人になっても推しキャラでのぬい活が盛んになり、連れ歩いたり可愛い服を着せたり、ポーズを付けて写真を撮ったりする

そういう愛着思い入れがある存在ぬいぐるみなんだ

まり男性ぬいぐるみに喩えるのは、それだけその男性に心を許し、性別を超えた大切な友達だと思っていたからでもある

そういう機微が男には分からないので憤慨しているんじゃないだろうか?

男女逆にするとなんだろう?ガンプラ辺りか?(女のガンヲタもいるけどさ)

  • 女同士だと、親友のことをぬいぐるみと同じだと思ってるということ・・?

    • ぬいぐるみと親友になれたらそれ以上に素晴らしいことは無いね

  • それってでも人間をモノ扱いしてるってことだよね…

  • 違うよ 男の主張はシンプルに「やらせろ」だよ やらせてもらえないから憤ってるだけだよ やらせてくれたらぬいぐるみでもトイプードルでもかまわないんだよ

    • いやだよトイプーは小さすぎだろ……せめてスタンダードプードルな

    • じゃあぬいぐるみ買えば解決やん 女なんか高いばっかでやれないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん