2024-06-08

立憲民主党

立憲民主党

選挙応援看板を無断で100枚以上設置したろw」

守谷市

「こんな看板許可してないぞ。撤去するように連絡取るわ」

立憲

「(バレたか)4日には撤去します…」

立憲

「4日やけど撤去はまだええかw」

守谷市

「…もうこっちで撤去しよう」

立憲の梶岡議員

6月6日に開催した政党演説会について、告知看板の一部が電柱等に設置されていた事について、設置を行なったボランティアスタッフ認識が誤っており、支部長として深くお詫び申し上げます

守谷市から要請に応じ、該当箇所の撤去を進めておりましたが、市による一方的強制撤去により、立憲民主党要請に応じなかったかのように報道されている事は極めて残念であり違和感を覚えずにはいられません。

反省すべき点は改め、引き続き政権交代必要性を訴えてまいります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん