2024-06-07

すぐ好きになっちゃう女

自分でもあほやなーってくらいすぐ男の人を好きになってしまう。いうても別に好きがとまらん!みたいなアツい思いとかではなくて、すぐキュンとするみたいな表現が近いかな。

恋愛対象になる人おらんでしょみたいなコミュニティ内でも、誰か1人はキュンする対象の異性ができてしまう。


例えば自分20代前半なのに50歳以上の男性しかいない部署でもキュンしたり(既婚者なので実際に言い寄られたらドン引きだが独身だと仮定すればの話)、さすがにここでは誰もいないでしょ…みたいなところでも、いちばんマシな人を見つけてキュンとしてしまう。

彼氏がいるので実際にどうこうなることはないし、万が一相手からなにかアクションがあっても拒否するが、フリーだったら全然ありやなとなってしまう。キュンの閾値が低すぎて嫌になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん