2024-06-07

anond:20240607113304

そうかじゃあ自分に言ってるんだなこの人

正直可哀想しか言いようがない

兄弟がいて母親やって心から思うんだけど、男児教育できる強い女って本当少ない

弱い女性がクソ男を育ててなんで私が教育してやらなきゃならないのよって思うよ

私はやり返す方だけど本当思うよ

けどさ、文句言ってないでとりあえず目につく男児だけでも弱母に代わって躾けてやらないと

ちょっとでも社会良くして女が弱いままでも安心して暮らせるようにさ

子供って社会全体で育てるものじゃん 私はそう思って他人の子も注意するんだけど、それで返ってくるのがお礼じゃなくて「私の教育が悪いって言うの!?」って母親視線なんだよな

そうだよお前の教育が悪いんだよ

でも男児を躾けるの男親はできないからね

手に負えなくて暴力振るって凶暴化促進しちゃう

やっぱ女がやるしかないわ…子供のうちに

大人になって性犯罪犯してるのはもう女には止められないし手遅れだから

クソ男は子孫を残させないという方向で死滅させるには

やっぱり女を強くするしかないのよ

金に目が眩んで男に服従するような弱女を生み出さないために

記事への反応 -
  • 被害者が悪いなんて一言も書いてないぞ?(やり返せなくても気にすんなって書いてある)認知大丈夫?

    • 元増田ってよりブクマカに言うてるって書いてあるやんけ

      • そうかじゃあ自分に言ってるんだなこの人 正直可哀想としか言いようがない 男兄弟がいて母親やって心から思うんだけど、男児を教育できる強い女って本当少ない 弱い女性がクソ男を...

        • そうかじゃあ自分に言ってるんだなこの人 正直可哀想としか言いようがない どの辺のこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん