2024-06-05

都知事候補、出そろってきたな……

【戦えるレベル

小池無所属

蓮舫無所属

石丸無所属

 

ーーーー越えられない壁ーーーー

【枯れ木も山の賑わいレベル

桜井誠日本第一党

田母神無所属

ごとうてるき:無所属

へづまりゅう:無所属

NHK党の有象無象NHK

 

ーーーー越えられない壁ーーーー

【な、なんかいる……レベル

AIメイヤーAI

アキノ将軍未満:ネオ幕府アキノリ党

内野愛理カワイイ私の政見放送を見てね

木宮みつき未来

尾関あゆみポーカー

中江ともや:ホスト

その他の有象無象

 

この世の地獄かな?

もう青島幸男でいいだろこれ

  • どんなに都知事候補がゴミの絞りカスでも東京は美術館があるから文化資本が豊かなんだよな!ブクマカがそうゆってたぜ!!!

  • 増田メイヤー:増田党 誰か作って!(字下げに汚染されてメチャクチャなことになります)

  • 内野あいり 福岡 KIDsモデル https://www.akofashion.com/model_detail.php?c=57

  • 石丸は小池や蓮舫がマシに見えるくらい人間性がやばいから落ちてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん