2024-06-02

正直、リーダーとしての蓮舫に期待してる奴とかいんの?

東京都知事選蓮舫立候補を表明したけど、蓮舫に期待してる奴とかいんの?

リーダーとしては、民進党という野党第1党党首となったものの何の指導力も発揮できず、たった1年で辞任したイメージしかない。首相でもないのに。

その後は大人しくなるのかと思えば、前と同じように政権批判急先鋒として生き生き活動

しか批判の矛先は政権与党に留まらず、自分所属する党の代表方針Twitter批判(ただの陰口)して泉代表から諭される始末で、その時「ああこの人は本当にリーダーシップとは無縁で、批判けが取り柄なんだな」と心底思った。

そして東京都知事選立候補

初回演説自分政策ではなく小池都政自民党(?)への批判がメインで、相変わらずの蓮舫節だった。

この人はリーダーになるよりも、野党政権与党を厳しく批判監視するポジションが良くも悪くもお似合いだと思うんだけど。

  • めっちゃ期待しとるで ボケボケ石原や電通走狗の小池よりはるかにマシやろ

    • 小池の詐欺で一番腹立つのは「犬猫の殺処分ゼロ」だな 実際は、引き取られなかった犬猫はカウントしない、というマジで詐欺基準 サイコパスにもほどがあるわ https://sippo.asahi.com/article/...

  • 蓮舫が総理になれば、蓮舫政府が出来上がる。 ひびきがかっこいい。

  • リベラルとフェミニストの中では実績が豊富な人材だからでしょ?

  • 盛大に無駄金を貧乏人にばら撒きそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん