2024-06-01

婚活男性モテてもなにも誇れることなど無い

なぜなら婚活男性結婚を求める動機は子孫を残すためだからだ

子孫を残すため

とりあえず可能な限り若くて

容姿もおおよそ問題なく

能力母親をこなせる程度にはあり

自分の子母親にしても良いだけの信頼はできる

…という、最低保証のある孕み袋を買いに来ているだけだ

これで私は選ぶ立場だなどと思い上がれるはずもない

相手が私に求めてきていることはただの孕み袋役だから

そう思えば高年収高学歴高身長ハイスペ男性に求められたからと頭がのぼせあがることもなくなる

しろサッと冷静になれる

最近子どもをそれほど強く求めてもいない同世代で同程度収入男性の方が魅力的に思えてきた

慎重に事を進めていこう

  • あなたの意思はどこにあるの? 子供が欲しいのに夫が協力してくれないというのもつらいよ

    • むしろ意思しかない文章に見えるが 女としての機能ではなくパートナーを求めてる男が欲しいんだろ ある意味究極の贅沢な そんな男はいない

  • 俺はセックスはしたいけど子どもは別にいらない30歳童貞です。今度お会いしませんか?良いイタリアンの店を知ってるんです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん