2024-06-01

anond:20240601013309

俺はセックスはしたいけど子ども別にいらない30歳童貞です。今度お会いしませんか?良いイタリアンの店を知ってるんです。

記事への反応 -
  • なぜなら婚活男性が結婚を求める動機は子孫を残すためだからだ 子孫を残すため とりあえず可能な限り若くて 容姿もおおよそ問題なく 能力も母親をこなせる程度にはあり 自分の子の母...

    • 俺はセックスはしたいけど子どもは別にいらない30歳童貞です。今度お会いしませんか?良いイタリアンの店を知ってるんです。

    • あなたの意思はどこにあるの? 子供が欲しいのに夫が協力してくれないというのもつらいよ

      • むしろ意思しかない文章に見えるが 女としての機能ではなくパートナーを求めてる男が欲しいんだろ ある意味究極の贅沢な そんな男はいない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん