2024-05-29

アメリカ都市部日本人女性のカネ狙いのチンピラと軽く口喧嘩して

痴漢と戦うのは私のポリシーだという旨を言ってみたところ

Fuck your policy (てめえの信条なんか関係ねえよ)と返してきた

こうした議論無視っぷりはカルトの特徴で組織的ロマンス詐欺業務だなという感じ

大手旅行社ってエージェント客を入れてこういうチンピラを連れて来るらしいし、そりゃコロナ詐欺もするわね

男だったらこういう詐欺にはあんまり出会わないだろうなあ

ちな短期英語留学ツアーのことだった

  • 語学系日本人も政府や米英には都合が悪いらしい 明治時代の著作権無視の捏造翻訳書がまだ隠されてるかな 日本軍の記録がミャンマー語で残っていたりするかな(外務省の専門家が死亡...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん