2024-05-29

anond:20240529133354

語学日本人政府や米英には都合が悪いらしい

明治時代著作権無視捏造翻訳書がまだ隠されてるかな

日本軍の記録がミャンマー語で残っていたりするかな(外務省専門家が死亡させられている)

記事への反応 -
  • アメリカ都市部で日本人女性のカネ狙いのチンピラと軽く口喧嘩して 痴漢と戦うのは私のポリシーだという旨を言ってみたところ Fuck your policy (てめえの信条なんか関係ねえよ)と返し...

    • 語学系日本人も政府や米英には都合が悪いらしい 明治時代の著作権無視の捏造翻訳書がまだ隠されてるかな 日本軍の記録がミャンマー語で残っていたりするかな(外務省の専門家が死亡...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん