2024-05-28

彼女の肌荒れがひどすぎる

湿疹っていうのか分からないけど、付き合った当初から腕と背中と脚の全体に赤みのあるブツブツができている

しかブツブツかいしまって傷ができて治るを繰り返しているので傷跡がえぐい感じで残っている、初めて見たとき過去虐待されたのかと勘違いした

彼女自炊ができないので社食を食べる昼食以外はコンビニパンを買って食べているらしい

彼女自身も肌荒れを気にしていたので付き合いたての頃は食生活見直した方がいいとか彼女からしたら余計なアドバイスを言っていた

そんな彼女の赤いブツブツは年々と症状が悪化している、医者に何回も行っているみたいだがいまだに原因不明

遺伝的なことだったら申し訳ないが付き合ってからずっと非健康的な食生活を送っているので最近は当然なのかなと思ってきてしまった、彼女も一才変わる気がない

今後のことを考えることができなくなってきたので別れようと思うけど、肌が荒れてるから別れたいって伝えにくい

それなら浮気して振ってもらった方が楽かもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん