2024-05-26

電子書籍で買ったBL本が1000冊くらいになってた

男だがBL漫画が好きで(男女も好きだが)、サイトで探しては電子書籍を買いまくっている。

この間、これまで自分が買ったBL漫画の数をかぞえてみたら、1000冊くらいになってた。10年で1000冊。

BL漫画以外の普通漫画電子書籍で買ってるので、漫画全体としてはもっとたくさん買ってることになる。

でもBL漫画だけで1000冊というのが、我ながらすごいなーと思うのだが、人に話せないので、ここに書いた。

ちなみにBL漫画はレンタで購入し、その他の本はKindleで購入している。分けているのは、俺のKindle子供に見られるからである

俺の好きなBL漫画一定の好みがあるので、1000冊のほとんどは好みの条件を満たしている。

誰かと語り合って自慢したいが、相手がいない。

俺の仕事は固い仕事で、仕事仲間も仕事以外の友人も俺のBL漫画好きを知らないし、当然話題にもできない。

妻だけは俺がBL漫画を買ってることを知っているが、妻はBL漫画に関心がないので、あまりかい話しをすると気持ち悪がられる。

いつか、同じような趣味の人と現実出会えないかなーと何となく考えてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん