2024-05-23

抱きたい女と結婚したい女は別物

抱きたい女ってのは見た目全振り。可愛い胸が大きいのが魅力。性格はおまけ。やれるまでは多少のムカつきは我慢。やれたら次もやるか捨てるか考える

結婚したい女ってのは性格家事能力など評価項目は多岐にわたる。見た目も項目としてありはするが比率として高くない

ネットで良くある家事の分担をしない夫、子育てしない夫みたいなトラブルほとんどない。言わなくても全部やってくれるから感謝は忘れずに

  

女は基本前者を目指す。「幸せな家庭」を夢見るなら全力後者なんだけどイケメン彼氏が欲しいので前者を目指す。結婚しようかなって考え始めてやっと後者もアリかな?くらいに考える

男はずっと前者しか見ていない。顔見たらまず「ヤレるか」を考える。何人かと付き合ってやっぱ結婚するなら後者だよな~って考えて「家庭的な奥さんw」と結婚する

でも前者を見なくなった訳じゃないので隙あらば不倫する

  

んでまあ童貞ってさ、前者と幸せな家庭を築きたがるのよね

残念だけどそれは無理

地味目の顔もスタイル微妙な女を最初最後の女ってすればいいのに、モデルめいた美女イケメンと取り合いして負けて「どうせただイケ」とか言い出す

半分以上の女は前者目指すので後者出会うってなかなか難しいかもしれないけど、狙うならそこだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん