2024-05-13

全ての女はうっすらと男が嫌い(※ただし面の良い清潔感のある奴は除

もう分かってたことじゃん、今まで女が社会から受けてきた仕打ち鑑みる普通に生きてたら男なんて性欲お化けのクソって意識潜在的に刷り込まされるとかさ。

赤ブーのやつでもあったけど、本当にその通りで男はマジで全女にうっすらと嫌われてることを自覚した方が良い。

その方が男も生きやすくなるよ?

僕ごときが女さんに近づいちゃってごめんなさい。電車の席でわざわざ横に座ってごめんなさいってしろよ。

女にとって男は抗えない暴力であり、男たちの一挙一動が女をビビらすのを理解した方が良い。

何で嫌われてないと思って距離感おかしい男ばっかり発生するのかと言うと、女にうっすらと嫌われていると言う事実を知らないからなんだよね。

最初から好意0どころかマイナスであることを自覚すれば

そんな女に選ばれるのが一握りの交際経験者であり、普通の男はそこには至らないことに気づくんだわ。端から女となんて付き合おうとするのがそもそと烏滸がましい行為と知った方が良いよ。

  • 股尾前科

  • 昔の人は女に社会性がないこと分かってたから揉め事にならないよう家の中に押し込んでおいたんだよね。

  • 清潔感って容姿の美しさのことなんだから 「面の良い清潔感のある奴」って「面の良い面の良い奴」という意味になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん