2024-05-09

はてブバカはどうして「金を出した男さんに同情的なの」?

西新宿マンション殺人事件 25歳女性刺され死亡 容疑者ストーカー行為逮捕歴も「前日の夜から待ち伏せ」 | NHK | 事件

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240509/k10014444051000.html

[B! 恋愛] 新宿 女性刺殺事件 容疑者「前日の夜から待ち伏せ」 | NHK

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20240509/k10014444051000.html


金を取られた男は自業自得詐欺だろうとなんだろうと自業自得

そもそも諭吉他人に触らせた段階でアウト。

出資詐欺だろうが、いただき女子だろうが、悪いのは「金を出したヤツ」。

「騙されにかかってる」だけ。

大体金出すのは「自分の欲に負けた」だけなんだから

結婚してロハオマンコしたいだけ。

老人の出資詐欺インチキ自宅検診は認知からの騙しだから許しがたい。

だが、いただき女子も本件も「自分欲情に負けた」だけ。

無期懲役でどうぞ。

  • ストーリーがあるなら同情の余地がある。 ストーリーが無ければ、同情は不可能。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん