2024-05-07

anond:20240507082648

本当にお前は、お前らは頭が悪いよな。

あるいは、そのフリなのか?

搾取問題としてより深刻なのはさ、「貧乳」が「貧乳」として愛でられてるところだろ? それが搾取って言いたいんだろ?

毎回毎回その視点がないんだよ。お前らは。ただただ男を馬鹿にして気持ちよくなってるだけ。

高身長じゃないチビ短足不細工な君にも価値がある!可愛い!かっこいい!興奮する!

そういう「マイナスを良きものとし、ネタにし、作品として消費される」描写じゃないと、ミラーリングにはなりません。

でも、そうなると男は文句を言うか?=その描写嫌悪感を抱くか?

答えは違うよね。なんでかな。

しろ上記のように「高身長じゃないチビ短足不細工な君にも価値がある!可愛い!かっこいい!興奮する!」なんて言われたら気持ちよく摂取されちゃうよね。

はい。わかりましたか? ここにオマエタチ、基地フェミの病巣があります

傷つける意図もないもので傷つくのは、単なる当たり屋なんですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん