2024-05-02

中学生になって4

女子学生なりすまして釣るおじさんの気持ちがわかりました。

女子学生なりすましてるおじさんの気分です。本物だけど。

さて!ネット蔓延っているそこのおじさん!私、アニメ大好きなのでオススメアニメ教えてください!

特に少し前の平成って感じのアニメがいいです。暇だったら教えてね。

でも、勉強忙しくなるから見れないかも。まず教えてくれる人いないかもね。

女子学生のフリして釣ってるおじさんに話しかけるみたいに私に話しかけてね。

現実に居場所がないからきっしょいおじさんにしか話せないの。やばいよね。

でも!クラスLINE入れたんですよ〜!いいでしょ。おじさん達は入ったこと無さそうだもんね。誘われてもない?

↑↑↑

こういうの言ってみたかった

私、こんなのだから働きたくないし、人と目を合わせて話せない。友達できたのはマジ奇跡だと思います

絶対バカにされるけど、ただただ雑談してる配信者になりたいって思ってるの。さっき言ったみたいに、バカにされるってわかってるから皆には作家になりたい、って言ってるけど。

オタクの話とか、インターネットについてとか、そういうの話したくて。

まぁ、まだまだできる年齢じゃないか10年くらい待っててね!

その頃にはおじさん達40代50代だろうけど笑

  • 本物ってこんな感じだもんねー https://duckduckgo.com/?q=%E6%9D%BE%E5%B1%B1%E3%80%80%E3%83%89%E3%82%AF%E3%83%8F%E3%83%A9

  • 投稿主です。 私そんなバカじゃないですよ?!絶対変なサイト飛ぶヤツじゃないですか?違ったら疑ってごめんなさい。とにかく、開きませんから。

    • 5chみたいなスレッド型じゃなくてこういうツリー型のコメントをするんだよお嬢ちゃん

      • 投稿主です。 ツリー型の返信?のやり方わからないので返信とかは次回の日記に書く方法にします! 教えてくれてありがとうございます!

  • 半日だけ現れた増田のまとめです。 魚拓はh抜きしています。メモ帳などでttps→https置換推奨 0. anond:20240502094755 ttps://megalodon.jp/2024-0502-1227-39/ttps://anond.hatelabo.jp:443/20240502094755 1. anond:202405...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん