2024-04-28

心の中の童貞をこじらせている

小生は30代後半のおばさんである

女の子と付き合ったことがないということに物凄くコンプレックスがある

でも小生が小生(中年おばさん)として女性と付き合いたいのかというとそういうことではない気がして…

本音を言うとイケメン(またはフツメン)になって女の子セックスしたり交際してりしてみたい

女性出会いパーティーに参加してみたことがあるのだが、普通にモテなかった

自分セクシャリティはわからない ノンケなのかバイなのかレズビアンなのか、それともジェンダーフルイドとかいうやつなのか?

小生が女性としてモテいからこんな気持ちになるのか?と思って、若い頃は男性交際してみたり、思い切って女の子っぽい格好して不特定多数の男とやりまくってみたりしてみたこともあるが治らなかった

困った 辛い 女の子と一回でもデートしてみたら俺は成仏できるのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん