2024-04-23

温泉毎日入る

仕事フリーランスで、年度末は忙しいが4月になると暇

マジで一個も仕事がない1週間があり、さすがに不安にもなり情緒不安定になり

かといって趣味もないので時間を持て余していた

思い立って近所の温泉施設へ行った

普通に気持ちよかった、仮眠室で昼寝が最高

とはいえまあこんなもんだよねと思って帰宅

次の日も暇でやることな

ふと思った、今日温泉行くか

また同じ温泉に行ってみた

近場だし金もそんなかからない

温泉ってのはたまに行くものというイメージだったが、別に連続で行っちゃダメって法律はない

とはいえ初体験冒険だった

で、また温泉につかり、まあこんな感じかと思って帰って仮眠

そしたら脳がめちゃくちゃクリアになった

え、と思って次の日も温泉さらによくなる

それで1週間続けたらなんか別人みたいに体調がよくなった

さらメンタルが安定して時間を持て余すこともなく

湯治ってほどじゃないけど、温泉はたまにじゃなくて毎日だとかなりすごいなあと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん