2024-04-18

CV平野綾の性能上位互換が、CV高山みなみ実装されることを受けて一部界隈が荒れていた時、

ハルヒときコナンに勝てる訳がないだろ!いい加減にしろ!」的なことを言ったら、

ハルヒの素晴らしさを説き、コナントリック部分の杜撰さやキッズ腐女子向けに傾いた商売スタイル批判する、

お気持ち連投長文リプライ複数から飛んできたことをふと思い出した。

常日頃からネタ的なことしかつぶやいてないし、それは常に言ってるし、Bioにも書いてるし、

ちゃんと性能を比較して、平野綾にも優れたところがあることも触れているのに、それらを一切無視して、

ただただハルヒをけなすのけしからん!お前は我々の敵だ!許さん!ってだけで暴れまわる人達を見て、

あー、やっぱりいい年してゲームしてるようなおっさんは頭のネジが外れてるんだなと思った記憶がある。

それを境にゲームアニメマンガから距離を置くようになり、

今は酒と風俗と週末の競馬けが楽しみの昭和おっさんと化している。

これで良かったんだ…これで良かったんだ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん