2024-04-17

九州父親だけおかずが一品多いとか言うけど

九州出身の女だけど父親のおかずだけ一品多いとかないけど?なんで父親にだけ一品多く作らないといけないの??面倒くさくない??うちの父親レバニラ好きで自分で作ってるけど、私も母親も弟もレバニラきじゃないから手をつけないんだけど、あれだと確かに父親にだけおかずが一品多いことにはなるかな??お茶??飲みたい人が自分で淹れれば??進学??私が大学入る時も卒業する時もみんなおめでとーって応援してくれてたけど??兄ちゃんバカ高校入って大変そうだから頑張っていい高校入った弟妹も大勢いるし留学する子も普通にいるけど???女性管理職も周りにいるよ???

何??本州の人って何が見えてるの???

そりゃ確かに稀に女だから無理だとか言う年寄りはいるけど本当にごく稀なんだよ。絶滅危惧種だよ。そんなん言ってる奴いたらやべーのがいるぞって遠目で眺めてたりするよ。

九州の女は目を覚ませとか覚めないなら地産地消九州の男を出荷するなとか大丈夫??そんなに人生に辛いことあったの???

  • タイトルのやつ誰が言ってるの?

  • 実際いるからドン引きされてるんでないの? それとも全部なりすましのネタって主張?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん