2024-04-13

最近ずっと寝てる

たくさん食べて16時間寝て起きたら食って16時間寝て食ってたまにトイレ行く。みたいな感じ。

今月は知り合いと花見に行く約束があるけど太っちゃって恥ずかしいから行かないと思う。

太ると自己肯定感が下がる。かといって努力もしない。このまま布団のシミになるのかもしれない。

逆に日雇い夜勤連続で入れたりすると1日ごとに0.5キロずつ体重が落ちていく。ただ精神ダメージが入る。

永遠に流れてくるパン鉄板に拾いながら『こんな人生でいいのか?』みたいな感じの精神状態になる。

家にいても思うように行動できないのに労働中はできる気がしてしまうのはなぜなんだ?

夜勤10連勤入れば5キロ落とせるしまぁいっかみたいな思考も今のデブデブ生活を加速させているのかもしれない。

ランニングウェア買ったのに一回しか使ってない。ほんとは毎日走りたい。なぜ走れないんだろう?

今日は走れるかな?走れたらいいな。今日から人生が変わりますように。変える!変えるんだ!

  • 日雇いの夜勤で0.5kg落ちてるのは水分じゃないか? 脱水になってるだけで水分を取ったら元通り。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん