2024-04-04

三大ジャージプリン頭が似合う細かいことを気にしない性格友達が多くてツレと集まって何かするのが好きな明るい女性が、

分け隔てない一般的普通特別でない優しさ(気遣い)を僕に向けてくれて、

それを僕が好意を向けられたと勘違いするも、

相手も丁度その時都合の良い相手がいなかったし、従順な様が笑えて面白いので恋人らしき関係になるんだけど、

相手はいつでも僕のことを捨てると明言してるし、

経済的にも自立しているし、他の候補もいる旨を毎日のように伝えてくるから

僕の自己肯定感はどんどん下がっていき、どんどん従順にヘコヘコするようになって、

その様を面白がってくれるうちは一緒にいれるんだと必死になるときあるある

「僕の無様な様の写真を友人達の間で晒し者にされる」

「僕がエッチしたくて誘うも『うっせえなあこれでシコってろよ!』と3日ぐらい履きっぱなしの下着を投げつけられる」

普通に振られる」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん