2024-04-03

平日に有給休暇を利用して家族サービスをしつつ、施設内のインターネット環境が整った場所ワーケーション体験してみました。この経験を振り返り、今後に活かすために自己問答を試みます

新たにチームに加わったメンバーGitHubプライベートリポジトリアクセスできるよう手続きを行いました。私が会社にいない状況でも、チーム全員がこのプロセスを完遂できるように、工夫を凝らしました。Basic認証を用いたドキュメントサイトを通じて指導しましたが、もっと丁寧に案内すべきだったのかもしれません。特に、招待と承認プロセス初心者にとっては難しいかもしれません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん