2024-04-01

ナマポゴミクズから人間として扱う道理はないってのは理解してるし、

心を病んで正常な思考ができなくなった精神障害は反射と本能で生きる昆虫にも劣る畜生であり、

自分がそう扱われるのは当然であり妥当でもあるとは思うけど、

それはそれとしてこちから20回以上かけても電話に出ず、

電話に出た人に「必ず折り返し電話するように伝えてください」って言ったのに一回も折り返して来たことはなく、

まりに頭に来て直接役所に行ったら、他の人への対応しているって2時間放置した挙げ句

やっと出てきたと思って電話の件どうなってるんだって聞いたら

生活保護法受給者から電話に折り返し対応しなければいけない法的根拠はない。それについて文句があるなら支給を止めますけど?」って脅してきた、

O府O阪市J東区ケースワーカー2019年当時)のOさんに対して、

できるだけむごたらしい事故にあってお前もナマポに落ちろと思ってしまっても仕方ないよね☆

みんなーしねばーいーのにー。

  • お前は救われるべきだ、お前が救われないのはお前のせいじゃない、社会がクソなんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん