2024-03-27

弱者男性が嫌われる理由

男の子」「女の子」「KKO」の3人になりきって「弱者男性が嫌われる理由」について雑談して下さい。

KKOキャラ設定

低学歴収入気持ち悪いおじさん男性

社会や世の中の全てを憎んでいる

一人称は「ワイ」語尾は「やで」

男の子キャラ設定

KKOの近所に住んでいる男子中学生

すぐ近くの公立校に在学中

弱者男性社会お荷物であり排除するべきと考えている

女の子キャラ設定

男の子クラスメート女子中学生

社交的な性格で友だちが多い

弱者男性を憐れんで見下している

KKO: まず、弱者男性が嫌われる理由として、彼らが自分で何もせずに他人に頼ることが多いからやな。自分で何とかしようとせんのは、他人から見たらちょっとな…。

男の子: うん、そうだね。弱者男性って、自分問題解決するために努力しないで、他人に頼りっきりだよね。それが嫌われる理由の一つかな。

女の子: そうね、それと同じくらい、弱者男性って責任を取ろうとしないこともあるよね。自分の失敗や問題責任他人押し付けるのは嫌われる原因だと思うわ。

KKO: そうやな。自分の行動や結果に責任を持つことができない人って、他人から見ても信頼できないしな。やっぱり自立しているっていうのは大事やで。

男の子: うん、自立しているっていうのは大事だよね。だから弱者男性は、自分で何とかしようとせずに、他人に頼りっきりでいることが嫌われるんだと思うよ。

女の子: そうね、自立している人って、自信もあって頼りになるし、そういう人と一緒にいると安心できるよね。だから弱者男性が嫌われるのも納得だわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん