2024-03-26

セックスレス解消しました

(★追記あります)

参考にはならないと思うが、もう二度とセックスしないだろうと思っていた旦那とのセックスレスが解消したので簡単に書いとく。

結婚して11年。

の子が生まれて以来ほぼレスで6年。

詳しいことは端折るが、修羅場離婚寸前だったこともあり、私は「嫌いな人とセックスしたくない!」という気持ちが大きかった。

このまま誰ともセックスしないまま死んでいくのかと鬱々していた。

数年後、キスシーンがめっちゃエロい俳優さんにハマり、とにかくキスがしたくなった。

旦那に「私はもっとラブラブしたい!仲の良い夫婦になりたい!」と正直に話した。

数年前の大ゲンカが尾を引いていたが、少しずつ夫婦仲を解消し、いつしかセックスするようになった。

夜中は子供が起きてくることがあったので、昼間にしている。←旦那も私も平日に休みがあるため可能

【そんな私のセックスレス解消法まとめ】

ラブラブしたい気持ちを正直に話す。

セックスできる環境を整える。

夫婦仲を少しずつでも改善する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん