2024-03-25

上司の機嫌を取れば昇進するのは当たり前では?

強制参加じゃない会社飲み会に行かなかった陰キャが、飲み会上司の機嫌を取った同僚の昇進に対して「能力以外の部分で評価されるのはおかしい!」って憤ってるのは甚だ滑稽

自分評価されるほど仕事ができると思い込んでる傲慢

・表面的にでも友好的に振る舞うことすらできない思いやりのなさ

・友好的に振る舞うことのメリット理解できない浅慮さ。数字けが仕事の全てだと思っている頭の悪さ

普通に考えてストレス少ない人間と働くことを選ぶでしょ。いつ辞めるかわからないやつ昇進させるリスクも高すぎるし。

権利ばかり主張する奴は総じて頭が悪い、何も努力せずにリターンを得ようとしてるのが愚か。社会依存してる癖にそれに無自覚勝手お金がもらえると思ってるのが本当にむかつく。そんなに嫌なら自分お金稼げばいいのにね。

  • 陰キャいじめるなよ

    • 陰キャでも合う会社(飲み会がそもそもなかったりコミュニケーションの必要が薄い)はあるはずなのに、そういうのを探す努力もせず自分で選んだ環境の文句ばかり言ってるのがむか...

      • 陰キャでも合う会社ってどう探したら良いですか…… 今の派遣先がちょうどそんな感じで最高なんだけど運でたどり着いたから次探せる気がしなくて

  • その陰キャ君はそのうち転職するからほっとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん