2024-03-15

愛国心ってある?俺はない。日本なんて別になくなってもいい

愛国心っていうのはさ、生まれや育ちや才能や人間関係や運に恵まれた人じゃないと目覚めねーと思うんだよ。「この国に生まれてよかったー」ってな。

んで、俺はそんな気持ち毛ほどもないワケ。このカスみてーな人生をすべて他人のせいにしたくてもできないが、だからって「日本に生まれたからこの程度で済んでる。まだ生きられてる」と思えるほど聖人じゃあない。

から侵略でも内部崩壊でもなんでもいいから、とにかく滅茶苦茶にならねーかなーって思ってる。

もうこの人生で巻き返す機会も気力もないから、だったら普通幸せを手にしてる人間がひとりでも減ればいいなーって思う。こっちに落ちてきてくれー。

って言っても能動的になにかしてるわけじゃねーから、誰も俺を裁けない。俺がしてることはせいぜい、明らかにヤベー政党投票してるくらいだ。内心の自由日本国憲法()で謳われてるからな。

そんな俺のささやかな願いが神様に届いたのか、最近日本はどんどんイカれた方向に進んでる気がする。嬉しい嬉しい。

生活さらに滅茶苦茶になって自分被害を被ることになっても、上層の奴らを1人でも2人でも引き摺り下ろせたら大満足!みーんな地獄で苦しもうぜ!

  • ワイは、愛食心だけある感じだなぁ。。 今、日本で食べられる料理・菓子・その他諸々が同じように食べられるなら、移住してもいいくらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん