2024-03-13

逆に教えて欲しいんだけど、なんで海外旅行好きの女って

あんなに性格悪いんだろうな

 

海外旅行に行くと性格悪くなるのか

性格悪い女は海外旅行好きになるのか

 

海外旅行好きの女って、ギャンブル好きの男みたいな印象のレベルだよね

 

なんだろう

金がかかるとかかからないとかではない、その手前で忌避感がある

これはなんというか処女性というか保守性というか

「あー、こいつ日本や俺(共同体としての家族)に危機が迫ったら、気安く捨てて他国や他の男のところに行くんだろうな」

という思いを抱いてしまうからだろうか

 

事実海外旅行経験ってのは

「あぁ、私はどこに行っても生きられるんだ!狭い日本世界で生きなくてはいけない理由はないんだ!」

と思わせてしまものがある気がするんだよな。

それは勘違いでもあり、女性にとっては勘違いではないというか、

男に対しては「客として訪れただけでなに勘違いしてるんだ。実際住んだら差別もあるし大変だよ。」って言えるんだけど

女だとけっこうなんとかなっちゃうと思うんだよな。(女性が優れているという理由ではなく、マンコパワーで)

 

そういう共同体への帰属意識?を弱める力が海外旅行にはあるのではないだろうか

から男は海外旅行好きの女を忌避するのではないか

僕はそう考察しました

 

おわり

  • 海外旅行好きな女の特徴 行ったことのある国の数が自分の価値になると思ってる 貯蓄とかしてなさそう、というか低収入〜中収入くらいで海外旅行好きな場合はしてない

    • マチアプのプロフィールに「今まで何十か国に行きました!」とかアピールしてる30代女とかいっぱいおるわ 年収は大体300~400万くらいや この先どうするんやろな

      • 海外旅行すきはかねかかりそうやな

        • ワイの友達は海外旅行大好きで行きまくってるんやが給料は全部自分のお小遣いで親の買ったマンションに住んで仕送りで生活しとるわ

    • 海外旅行はどこまでいっても「消費」。 「消費するのが好き!」って言ってる人間。

  • 増田的に、プロフィールに行った国の国旗並べてるような意識高い系男バックパッカーはどうなん?

  • むしろききたいんだが 日本政府は国民の人生に責任持ってるのか。 氷河期世代ってなんだ?

    • 機会の均等。結果は個人責任。 日本政府は国民の人生に責任持ってるのか。

  • 教えて欲しいって、自分で答え出してるじゃん

  • 海外旅行好きの男に関しては言及しないくせに海外旅行好きの女を憶測で一方的に扱き下ろすのは普通に男女差別では?

  • 全面同意ではないがわからんでもない。性格が悪いかはわからん。 ・年収500~600万ぐらい以上の大手正社員 ・年一ぐらい ・ほかに金のかかる趣味がない こんな感じで趣味が海外旅行と...

  • 自分が捨てられる感じがするんでしょ、あんたは。 日本の古い因習に縛られて不幸に生きてろって思ってるんでしょ。

  • 海外旅行に行けて羨ましい、僕も行きたい! って素直に言える性格だったら非モテ弱男から脱却するチャンスも人生にあったかもしれない

  • 消費行動によるマウントで自尊心満たす奴って性格悪いというかねじ曲がってる気がする。

  • そりゃ国内より海外というだけのものにブランドを感じる人間ということだからね

  • 日本の保守的考えを持っていない点が性格に表れてるからじゃん

  • 思い出したけど、関東の人は、原発事故直後に西日本に逃げた連中を「気安く捨てて行きやがって」と叩いてたね。

  • これへの反応を見るに 海外旅行経験あることで優越感を感じてる女ってのはけっこういるんだよね 「海外に行けてる私凄い!金もあるし行動力もあるし好奇心も旺盛!批判してるやつは...

  • 『何でも見てやろう』の時代(1960年代)は男も行った国の数で優越感を感じてたらしい。

  • 海外で白人男性とファック(すぐ股を開くから) 結婚、妊娠、出産 夫婦仲不仲に 子連れで帰国して連れ去り事案化 →日本人女性の奇行が海外で話題に ここまでがテンプレ

  • あんなに性格悪いんだろうな   転職を繰り返すと性格悪くなるのか 性格悪い人は転職が多くなるのか   職歴の多い人って、ギャンブル好きの男みたいな印象のレベルだよね   なんだ...

  • 性格良さそう。海外の話するとすぐに出羽守って言ってきそう

  • マンコパワーって女だと外国人と結婚して出ていく道もあるし海外で馴染みやすい的な意味か? 何にしてもお前が一番性格悪いのは間違いない

  • そもそも海外旅行好きじゃない女のほうが珍しくない? そういう生き物なのでは

  • 「海外旅行好き」と「海外旅行好きを無駄にアピールする」ってのはまた違う気がする 前者はそんなに性格悪い感じはしないが、後者は明らかに面倒臭い人が多いとは思う(女から見て...

  • 実際マッチングアプリで 「趣味海外旅行」で高級そうなホテルでの自撮りあげて私は大した稼ぎもないのに金を浪費する女ですってアピールしてるやつと 「趣味ディズニー」でランドの...

    • まあそいつらはある程度自分が地雷なのわかってて、それでもOKな人を探してるんだし良心的なのでは

  • 女性器があるから女は有利って思い込み、マジでムカつくからやめてほしい。妊娠のリスクもあるし、んなわけねーだろ。 < その妊娠のリスク(笑)も統計的にみれば男性の過労死リ...

    • いいよ! 君くらいの能力なら、これ以上難しいことは理解できないからね! そういうことにしておこう!

  • ひがめひがめ

    • 海外旅行ってそんな僻むほどすごいことじゃないよ… やっぱそう思うから必死こいてアピールするんだね

      • 飛行機に乗ろうとすると必ず義足のチェックされるの嫌になる

      • 自分にはその程度もできないから、ひがんでるだけでは?

        • ベルベットモンキーの鮮やかなスカイブルー金玉に映える、目を引く深紅のちんぽ

    • あみばか

  • 少し前に日本人女性の海外売春が問題になってたなー

    • 日本人女性(というかアジア系)がアメリカなどでモテるのは、簡単に股を開くから。 白人女性はプライドが高く、ガードが堅いから、白人男性はガードが低いアジア系女性に流れる。 ...

  • 自国の資源だと思ってるもの(女)を他国に取られるかもと思って焦燥抱いてるだけだろ

  • マンコパワーに噛みついてる人多そうだけど実際これが存在しないと思ってるのお花畑過ぎるでしょ。 「性犯罪は男が加害者であることが多い」くらい漠然とした単なる事実じゃない? ...

    • 海外に帰化した日本人の男女比ってそこまで差がないから 圧倒的な差がある男女の犯罪数と一緒にする時点で嘘だ ああ、男が海外に馴染むのはたゆまぬ努力のおかげで女はまんこで得し...

  • 海外旅行なんてほとんどの場合はただの消費活動に過ぎない

  • スイーツとかナイトプールとかでもそうだったけど、何で男ってただ楽しんでるだけの女を叩きたがるんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん