2024-03-06

散々貢献した若い時代に金を払わず刑務所で働かせて10年もこきつかって未だに金もわず悪質な評価をしているクズ

  福祉事務所の対面道路の向こうにある、まなくろB型作業所鼻くそを作る作業しろと言われた。 (R1,2 まま) 前野町1の C型作業所解体

   CW宮脇  R2.25     まなくろB型作業所に通わせたらどうかという提案

        R2.3.26  自立更生免除検討  ケース記録は不存在

       複数のざーちゃんにみてもらっている、 実施機関敗訴の可能性が高い H29.2.1地裁判決を参考にするように 

     R2.1 舟渡のMちゃん自転車で出てきて、好き、と言ったが、高速で走り抜けたため姿はみなかった。

     R2.11.27   デスゲイズ        当直主任 長野  立会人     大分のけつなあな

    R5.6.21   都知事から怪文書到達

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん