2024-02-27

彼氏いない歴=年齢のアラサーからそろそろ焦ってる

タイトルの通り。

今年で26歳だけど今まで1度も彼氏が出来たことがない…マッチングアプリちょっとやってたけど、1人の人と何回か会って結局付き合わず連絡不通で消滅の結果で終わった。

人生で初めて家族以外の異性と1対1でやり取りしてデートしたけど、正直、恋する楽しさより嫌われたらどうしようとかちゃんとした服着てちゃんメイクしなきゃとかの細々した気疲れが勝ったから世の中の人ってそういうの乗り越えて当たり前に恋愛できるからすごい。

とりあえず今後は街コン行ってみるつもりではある。でも複数人の中から選ばれる/選ばれないっていう恋愛システムが目の前で起きるのが怖い。自分価値をより客観的に示されるのは良い勉強になるかもだけど…街コン行ったらまた日記書く。

  • 異性に舐められる系の微妙な外見だと「こいつならイケると思った」という舐めた理由で割と声をかけられるんやが、増田は声をかけにくいタイプっちゅうか整ってる系の顔立ちなんや...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん