2024-02-17

クリエイティブ系の仕事をしてるんだが別ジャンル経験しておきたいなと思って、ココナラ的なサイトから身元を隠して(というのは大袈裟だがこっちの職歴につけたくないので)個人Vチューバー仕事を受けた。

約束の日を過ぎても支払いがない。

複数の素材を順番に納品って感じだったので前半で一旦お支払い、完パケでまた後半分をお支払いという形式にしてもらったのだが、前半分も連絡なしに遅れたんだよなぁ

後半分の支払い約束から一ヶ月経つがもちろん連絡なし。

元気にXにポストしてるので体調が悪くてとかネット環境がなくてとかい言い訳も成り立たない。

多分趣味でやってる奴だと思われて舐められてるんだと思うんだけど、俺は当然そいつ公式Xもつチャンネルも知っているわけで…

メールなどの一対一の場でお支払いまだですか^^;って聞くことをせずに、フォロワーが5000人以上いるそいつのXやつべちゃんねるでお支払いまだですけどって請求するキチガイだったらと一瞬でも心配にならないのかな?

今月中に支払いなかったらやるぞい^^

  • それやっても即座にブロックされるだけだから、支払い踏み倒したもん勝ちなのよね、悲しいことに。 向こうは最初から払う気がないんだからもうどうしようもないことだよ

  • ちゃんと書面とか残してる?? がんばえよー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん