2024-02-16

増田の王が昔言ってたこと(うろ覚え

・やたらTwitterアンフェを敵視してるのにあれしきのやつらをやっつけられないTwitterはてなリベラル無能

自分は青識白饅頭小山をしばらく観察して全員やっつけられると確信を持った

・その結論を得るまでにTwitterフォローNoteを購入しどんなコメントに反応するか喜ぶか3ヶ月程度交流した

・「嬉しい感想を言ってくれるファン」になるのは自分には簡単

・知能は小白青の順

・白は頑張り過ぎで足元がふらついている、小山は怒らせ引きずり回すことが可能、青はこの3人では格下

・彼等のメンツをつぶすようなエントリを書いてバズらせることで威勢を削いでいくことが出来る  

自分ならその気になれば幾らでもバズれるし扇動も出来る

・(反論されて)実績と経験があって言っていることだから、それが無い人間が「俺ならやれる」と放言するのとは違う

・(じゃあ何故やらないのかと笑われて)特技はただではやらない 

・彼等への敵意もない

  

  

   

数年前に何回かに分けて言ってたかうろ覚えだし

しかすると王じゃないなりすましの言が混じってるかも

ただ当時はそこまでなりすましフォロワーいなかったはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん