2024-02-16

勝手な推測が嫌

私は服が大好きだからいつでも気合い入れてかわいい格好してるしちょこちょこ買ったりしてるのね。でも時々知らんおばさんとか親戚からあなたのお姉さんはいつも適当な服着てるのにあなたは贅沢ばっかり!家のお金無駄なことに使ったりして!とか謎に怒られたりするわけよ。でもこれってなんかおかしくない?って思って、実際は

私(学生):服欲しいけどお金かかるな…→バイトがんばる!→給料の中で交通費学費食費出しつつ残りを貯金してかわいい服買う

姉(社会人):ゲームめちゃくちゃすき!やりたいやつリストちょっとずつ買ってくぞ!→給料の中で家にお金もいれつつ残りでゲームを手に入れていく

から私は別に家の金を食って浪費してるわけじゃないし姉は服より優先順位が高い大事ものお金使ってるわけだし、確かに私は家にお金入れてないけども社会人になったら姉同様入れたいと思ってる。

とんちお金事情勝手想像していちゃもんつけてくるのきもいなーって思った愚痴

  • あなたのお姉さんはいつも適当な服着てるのにあなたは贅沢ばっかり!家のお金を無駄なことに使ったりして! ここは勝手に姉と自分を重ねた女によるイタコ論法が発動されている ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん