2024-02-14

女子演技力

せっくすも一通りすると、シチュエーションプレイなんぞ提案してみる。できない子はできないけど、できる子はできる。「じゃあ援交の女子高生で」「どんな?ノリノリ?いやいや?」「うーん、いやいやで」「分かった、やってみる」。

「またエッチなことをしにきたのかな?」「したくないです。動画を消してくれるって」「こないだの動画エッチだったねー。ともちゃんの恥ずかしいところが丸見えで、お兄さんのおちんちんを舐めてたね。そんなことしてる友達いるかな?ともちゃんだけだよね。エッチだねー」「あの、動画を消してください」「分かった分かったって。ネットに流れたり知ってる人が見たらすごく怖いもんね。じゃあこの動画、消す代わりに今日最後までしてもいいよね」「嫌です。嫌だ。」

って無理矢理な流れになったんだけど、最後「中に出したら赤ちゃんできちゃうね」「外に出してください。お願いします」「うん、外に出すからね。赤ちゃんできちゃうもんね。おちんちん気持ちいい?」「気持ちいいです」「15歳だけどともちゃんはおちんちんが大好きって」「15歳だけどともちゃんはおちんちんが大好き」「いくよともちゃん、いくね。うっ」って中に出して(ゴム付き)、「中に出しちゃった」って言ったら、「ぅぅぅえええーん」って泣き出した。本当に泣いてたから。まだちんこはいってるけど、「ごめんねこめんね」「赤ちゃんできちゃうかもだね」「じゃーん、本当はゴムついてましたー。驚かせてごめんねー」と1人で喋ってると。「なんか自分ことみたいに思えて泣いちゃった」と普通の友ちゃんが帰ってきた。涙を拭いながら「でも15歳の女の子中出ししたいの?」って聞かれた。「も、もうそうではね」。

ワイは甘い言葉を言うイケメンの役は出来なくて、女の子に悪いことするおじさんはできた。ともちゃんあなるせっくすしたい小5になっていった。途中「つるつるにする?」と言ったら目を輝かせて、買い物行ったときに剃刀買ってた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん