2024-02-13

画像生成AI問題って合法的キメラトレスができることだよね

AI原理的に既存作品のツギハギコラージュしか生成できない

から目だけ、ポーズと顔の輪郭だけなど部分の著作権侵害が必ず起こる

今まではキメラトレスのような犯罪行為炎上によって処罰できたんだけど

イラストAIによって抜け道が出来てしまって、手書きでは違法なのにAIを使えば無罪放免

こういった問題排除するためにも画像生成AI全面禁止するしかない

生成AI人間が嫌々やってるだけの翻訳文章事務処理、自動運転などに絞るべきなんだよね

  • 「原理的にツギハギコラージュは生成できない」だろ。

  • 1行目から間違っててワロタ

  • 反AIどもの主張のキメラトレス増田ってこと!? 面白いけど反AIは真に受けちゃうから一応訂正しておくね ❌AIは原理的に既存作品のツギハギコラージュしか生成できない ⭕原理的に...

  • もうしゃべるな 話が噛み合わねえ

  • 世界中で規制強化の流れだしもうAIは終わりだよ イラスト業界という巨大産業を敵に回すことはできなかったみたいだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん