2024-02-10

声優ファンと声豚いい加減にして

声優界隈でもかなり民度やばい中村悠一ファン層ってなんであんやばいつの煮凝りみたいにらなってるの?攻撃的他sage常習犯から周りの声優ヲタから中村ファンが嫌われてるのいい加減わかってよ

今回の件には無関係の色んな声優名前出してあの人もこの人もやってるとか普通に名前出すし文春は反日から信じるな!とか言うし。

中村にずっとお熱だから周りのことなにも知らないんだろうけど周りは年々下ネタ言わないようにしてたり気をつけてるよ。

それに中村RPなんでしょ?RPならファンも堂々RPって言い張ればいいのにやれ杉田やれ関やれ梅原…なんなの?

好きだった時も中村age同業者sage(特に杉田)が酷い界隈だったけどまともなファンが厄介ファンに押しつぶされていったせいでやばいファンしかいないように見えてくる。

あとこんなんで記事wwwwwwこんなのが文春砲wwwwwってやってるけど普通に続報あるとか考えられないの?文春レベル中村悠一ネトゲやばい!だけで記事にする訳ないでしょ

騒げば騒ぐほど文春の思う壺だよ

  • 声豚の民度が低すぎ 他の業界なら必ず批判の声が出てるのにあの業界異常だよ

  • まじで中村悠一のファンとファンではないけど騒いでる声豚やばいやつですって自己紹介してるよね 本人がゲーム内のロールプレイ(してないくせに)の行動って言ってるのにいや中村は...

  • あとこんなんで記事wwwwwwこんなのが文春砲wwwwwってやってるけど普通に続報あるとか考えられないの?文春レベルが中村悠一がネトゲでやばい!だけで記事にする訳ないでしょ 文春の...

    • 写真週刊誌なんてネタがなきゃ誰それがどっかでラーメン食ってたとかそういうしょうもない記事で埋めるしな・・・

    • 最近の女子高生は事情通だなあ

    • デジタルから本誌載ってるやついること知らないんだろうなこの増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん