2024-02-07

最終面接バカにしてきた会社

どうしてこんな大学に通ってるの?しっかり勉強しなかったの?って煽ってきた会社があった。千代田区本社がある非鉄の大手企業面接中は必死だったから気にせず答えて、帰宅途中にめちゃくちゃ腹が立って、でも結局祈られた数年前の話。

入社した産業機械を扱う会社で偶然その会社と付き合いがあった。彼らが必要設備こちらが売る立場だったから、仕返しにめちゃくちゃ高値で売りつけてやった。幸いウチしかできない案件から言い値で通った。しかも定期的に交換しなきゃいけない設備、その後色々と理由をつけて毎年値上げしてるけど未だに使ってもらってる。ざまあみやがれ。でも仕事仕事なのでしっかり納品してメンテしますよ。そこはしっかりやってます。ただ、納期全然協力しないし値引きもゼロ。人事の高橋さんあなたのことですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん