2024-02-02

弱者男性の俺が20年ぶりに好きな子に再会した話

偶然出会ってちょっと挨拶した、ってだけなんだけど

20年だからこっちは汚くてキモいオッサンだし、向こうは綺麗だけどオバサンな訳よ、当然。

で、童貞キモい弱者男性の俺は、ホント失礼だし最低だけど、これは(恋愛対象として)無いな、って…思っちゃったんだよね……

おい!弱者男性の癖に何様だよ!死ねよ!って思うよな…俺もそう思う。でもムリなんだよ。奇跡が起きて、ずっと好きでした!って向こうから告白されても、オバサンはちょっと…って断るし。20年前の俺が知ったら殺しにくるだろうけど、でもムリ。

で、で、もし彼女結婚してて、昔の彼女そっくり小学生の娘連れてたとするじゃん?

キモキモ弱者男性の俺はそっちにガチ恋して勃起する。性犯罪者じゃん!去勢しろよ!って思うだろ?まったくその通り。

結論弱者男性死ぬしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん