2024-01-31

相変わらずJOYSOUNDの採点が甘くて安心した

74年の流行語にある「負けそう」と

50年代流行語「親指族」がわからない

どうも Chào buổi sáng 886です

数日前にカラオケに行きました 快活です 快活

気分を変えたくてJOYSOUNDにしてみました

いつもはDAMなんだけどネ

それでびっくりしたのがJOYSOUNDにもAI採点あるんだってこと。しかもこの快活、DAMAI入れないのにJOYSOUNDは入れるの!このJOYSOUNDに魂を売った裏切りものが!

んなわけでAI採点で南極か打たってみたのだが

ありゃ?前より採点きつない?エロ漫画の女か?

と思い、ちょっと真面目に歌ってみると

ありゃ「87」。や、やっぱり甘いじゃないか

DAMだったら80行くかも分からんぞい

でもDAMみたいにセリフパターンあんまら、多くないし表現力が分かりにくいなと思ってしまいました。DAMは点数低くても「心に染みる歌声ですね」とか「ヤンチャな歌い手さん」とか「音程イマイチだけど表現はいいね」とかやたら褒めるパターンがある

あと、全国ランキングやったら別の快活の人が2位でちょっとしかったヾ(*´∀`*)ノ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん