2024-01-30

精神こじらせて退職のち復職した非正規雇用で、40手前の子供部屋おじさんです

もう多くは望めない立場で、実際、半隠居みたいな生活をしています

父はすでに他界していて、母は老後の人生を気ままにすごしています

とくに毒親がー、とかネガティブアピールできるほどのエピソードはありません

世間からみたら負け組ですが、無理して潰れるくらいなら底辺上等って感じです

趣味底辺労働者らしく酒と競馬です

スペック的に需要がないので、婚活したことがありません

残りの人生、親の資産福祉ライドするだけでいいのか、という罪悪感はあります

ただしやることがないので、働けるまで働き続けるとは思います

おひとり様人生、そんなもんでいいでしょうか

承認欲求は人並みにあると思います

仕事でほめられたり、SNSで反応があったりすればうれしいですし

でもそれでもっとがんばろうとはならないです

根がクズで怠け者なので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん