2024-01-28

イライラしてるだけでパワハラ

うちの会社(みんな知ってるとこ)、もう職場イラついた態度取ってただけで匿名窓口に通報されると処分くらうようになった。

変に感情的になるとアウトなので締まらない空気でビクビクしながら仕事してる。

ノルマ指導ハラスメントと隣り合わせとなり今までみんなでやってた業務量でもどんどん遅れるようになってるから派遣下請けさんに振る仕事の量は右肩上がり

本当に自分達で終わらせないといけない仕事は、管理職一歩手前位の逃げられなくなった中堅が集中的にやらされる事となりそこだけブラック企業

サー残するのがバレると処分だし、規定以上の残業するのも処分から働かないとダメだけど誰かにチクられたら終わりって平均台を渡るような働き方。

働き方改革恩恵を受けているのは時短や育休を取り放題で仕事も明らかに楽になった若手だけ。

中堅と管理職が泥被ってなんとか回ってるが、これたぶんあと10年持たない。

どうなんだろ。

  • いい職場だなあ。(そもそもイライラしてる人がそんないるのは嫌だが)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん