2024-01-24

冷静に考えたらスカトロと同じぐらい歯フェチってヤバいよねって話

お前らには到底分からないだろうが世ん中には歯フェチって性癖があってね

簡単説明すると、口では無く他人の歯を見て性的興奮を抱く性癖でね

分類してくと「銀歯」とか「歯痛」とか「崩壊歯」とかあるんだけどさ

私はまあ「歯痛」だけなんだけど「銀歯」の人は大体「歯痛」もダブル持ちしてる(なぜかおもらしも好きな人結構おおい)

んでね、私は今になって気づいたんだよ

この界隈ヤバいよねって

いや、性癖からヤバいのは当たり前でしよって思うじゃん

この性癖はまあ特にヤバい

だって小学生辺り(しかも低学年)の頃には目覚めてる人間多数だし(私もそーなの)

ひたすら芸能人が口開けた写真集めてる人間もいるしわざと虫歯になる人間もいるし

絵本でも興奮するし歯医者看板でも興奮する

歯医者に行ったら他人の口ばかり見てるし

発言が何よりヤバい

(以下 発言

しずかちゃんって虫歯多いらしいよ興奮する
歯医者看板が歯根治療に似てた興奮する
このYouTube銀歯だったのに変えちゃってかなしい
バレンタインと言えば虫歯女の子だよね


それでも抜け出せないもんです性癖って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん