2024-01-20

小児性愛者はガス室に送れ

これ普通に賛同してる人が多すぎてびっくりしたんだが俺だけなのか? 言わんとすることは分かるけど全てを一括りにしてジェノサイドする事が肯定されるって相当ヤバい事なんじゃないか。事を起こしたならともかくそれに至っていない人間すら対象に含めるのはちょっと極端だと思うし、炎上目的にしても語感が悪すぎる。小児性愛者だけ、って意見散見されるけどそうだったら殺していいのか。街中で歩いていて、ナイフで刺し殺してしまっていいのか。人間じゃないのだからロリコンが切り刻まれて煮込まれスープの具として出てくるのかしら。思想理由で人が殺されるなら、もしかしたら自分も殺されるかもしれない。社会の大多数がどんどん大多数になっていって、先鋭化して最後に残るのはどんな性癖思想の持ち主なのだろう。けど小児性愛者は特別人類的に良くないから、殺してもOK。もう少し、こう想像力が欲しい。

  • でも「快楽殺人鬼はガス室に送れ」だったら?

  • 発想を逆転させてみよう。 ナチスによって多くの人間が毒ガスで殺された。その中には当然小児性愛者もいたはずである。母数から考えるといないほうが不自然。 その視点から見ればナ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん