2024-01-19

どう生きていけばいいかからない なんとなく 適当 大儀がない 疲れた

疲れたって言っていいんだっけ 死にたい 死のうかなって 別に死ぬ気ないけど言いたい それほどその言葉にパワーがあるのか

うつ病理解できない まだフラッシュバックのほうがわかる ショックだった データが消えた取得できなかった というそれだけ

さあ くらい 他人事 ただぼーっとしてる ショックすぎて つかれた どうやって生きていけばいいんだろう

前兆はあった 回避できた だけどできなかった 予測が足りなかった 疲れた どうやって生きていけばいいんだろう

この声なんだ この思考というか 脳からくる声思考 カ ビ BL 通らずに 小学生のうちホムペ作った9割は通ってしまうといわれている

あめ 木魚 そこでもならんか あめ 雑用は任されてるけど 刺激的なことしたいってそれどっち側の欲なの その欲は共有されているのか あめのことをずっと考えている

絶滅している もしずっと寝ていたら 全人類が 知的がいしゃ 全人類なってたら絶滅している

思考とは生き残ることだ 

この世界マジョリティマイノリティが逆転すれば彼女に会える 彼とは絆でつながってないんだ 性  転換に肯定的ではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん