2024-01-17

自分には価値がない

まず頭が悪い絶望的に悪い

頭が悪すぎて受験に大失敗し見事に定員割れFラン大学入学する羽目になったが、運良く国立大学大学院に滑り込むことができた

人生大逆転だと喜んだのも束の間、頭が悪いので全く周りについていけず見事に落ちこぼれしまった

しか発達障害の気があり、数えきれないほど課題や打ち合わせをすっぽかした


次に絶望的に顔が悪い

ブヨブヨの一重瞼を毎日1時間かけて二重にしているがどうしてもブヨブヨなのでカスみたいな瞼になる

学校がひと段落したら整形するつもりでいるが、目以外のパーツもカスである

人中は10kmくらいあるし輪郭もゴツゴツしていて面長で、鼻も低くてデカくて救いようがない

彼氏にも可愛くないと言われて振られてしまった

親の顔は良い方なのに突然変異で鬼ブスになってしまって辛い


毎日毎日辛くて泣いている

本当に生まれてきたくなかった

  • 痩せててブスな女って見た事無い

  • 醜形恐怖とか鬱とかいろいろメンタルのほうの問題がありそう まあ増田にはよく居るからゆっくりしていけ つ旦

  • な? 女っていうだけでみんな優しくしてくれるだろ? 女であることは価値なんだよ よかったね

  • びっくりした、彼氏おったんや・・・ 女の自虐ネタって見事にいつもこれだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん