2024-01-16

松本人志で笑ったことがあるのに叩いてる奴はなんなの?

散々今まで年末の笑ってはいけないとかで笑ってたよね?

松本人志の出てる番組見て、松本人志コメントで笑ったことあるよね?

松本人志が作った番組を見て、笑ってたよね?

そんな奴が今回の件で手のひらクルッと返して叩いてるの見てたら、呆れ果てるわ

今まで笑わせてもらったのにその恩も考えずに、ここぞとばかりに叩きまくる

「笑ったことがない」?一度も?

一度も松本人志が考えた番組たことないの?

すべらない話も見たことない?

じゃあ今後はIPPONグランプリも見るなよ?

水曜日のダウンタウンも見るなよ?

少しでも松本人志が関わったもので笑ったことがないものけが、無条件で松本人志で叩けるんだよ

笑ったことがあるのなら、「『今まで楽しませてもらったけど』今回の件は擁護できない」と枕詞を付けろ

今までの恩を忘れて叩くな

ジャニーズの時もそうなんだよな

ジャニーズで楽しんだことないことが一切ないものけがジャニー喜多川を無条件で叩けるんだよな

「『ジャニー喜多川の功績も認めるし、楽しんできたけど』今回の件は擁護できない」と言うべきなんだよ

100か0で判断しすぎなんだよ

ジャニー喜多川を、ジャニーズを叩きまくったやつは、もう一切ジャニーズの曲聞くなよ?

ジャニー喜多川が関わったものを一切聞くなよ?

もし聞くなら、ジャニーズの良い面も認めろよ?ジャニー喜多川の良い面も認めろよ?

益するところだけ享受して叩くのは矛盾してるって、それくらい分かるだろ?

松本人志を無条件に叩くな

今まで松本人志にお世話になってたことがない者だけが、無条件に叩けるんだ

もちろん性加害はいけないことだよ

でもまだ本当のことは分かってないよな?

同意があったか裁判で結果出てないんだよ

それなのに、文春側だけの主張で叩きまくって、恥ずかしくないのか?

自分矛盾に気付けないのか?

性加害は許せない

それは当然

でも功績も認めろよ

白黒つけすぎなんだよ

戦前戦後手のひら返しルックル見てるようで怖すぎるわ

日本人はあの頃から全く変わってないんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん