2024-01-08

みんな地震楽しんでるなあ

三が日はネット見てる余裕がなかったのでネット民の初動を追うことはできなかったが四日目には山本太郎石田ゆり子千羽鶴など「叩いていい敵」が既に設定されていて風俗説教するおっさんみたいなのが大量に群がり、みかん盗んだ大学生自販機壊した男女には「死刑しろ」「自殺に追い込め」等の罵倒をぶつけて気持ちよさそうに他罰欲求を発散し、軍師様たちがぼくのかんがえたさいきょうのさいがいたいさくを開陳し合って被災地には迷惑YouTuber数人が凸する神展開。

アイドルデマツイートRTしたら集団で叩かれ鍵垢に追い込まれたり、その他様々な誤報に踊らされてここぞとばかりに強い言葉を使って息巻いている連中が続報で梯子を外され一転してサンドバッグにされる哀れな姿も味わい深かった。

 

パンデミックウクライナ3.11ほど盛り上がらなかったので今回は楽しく追わせてもらってるよ。

  • 田舎の方が被災してるから、みんな他人事感がめっちゃあるんだよな、今回の地震は

  • 個人的に服のポケット論争がツボ。馬鹿女が釣れる釣れる。あんなガイジ共も普通に生きていける日本って素晴らしいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん