2024-01-04

クレカつくりたい!!!

クレカ持ってないから作ろうと思う!!!

なぜ持ってないかというと過去に何回か滞納して強制解約となったからだ!!!

学生ときにつくったカードだったが当時ADHDヒキニートだった俺に支払い能力があるわけでもなく何度かの滞納から更新月に強制解約となった(ガビーン!!!

しか現在は一人前に就職一人暮らし経済的にも余裕が出てきた!!!

こないだそういえばと思ってCIC情報開示したら未入金月の記録のあるクレジット情報保有期限が今年の7月末日までになってた!!!

まり夏にはカード作る申請してもいいってことだよな???あってる???

というわけでクレヒス弱者ADHDもつくれるカードおしえてくれ!!!

増田スペック

年齢:30中盤

収入:400ちょい

助けてくれーーー!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん